季和の生活

季和の日々を綴った日記

長期休暇にはコーヒーを飲みながら大好きなバンドの音楽鑑賞

仕事柄それほど長期休暇はないのですが、夏には最大5日間の休みがあります。
長期休暇と言えば旅行するという人も多いと思いますが、私はあまり旅行に興味がなくどちらかと言うと家でゆっくり好きなことをして過ごす方が好きです。
そのため夏の貴重な長期休暇には大好きなバンドの音楽鑑賞を楽しんでいます。
その時はコーヒーを飲みながらというのが私のこだわりでもあります。
コーヒーも大好きで自分で豆から挽いて飲むのが楽しみで、それと大好きなバンドの音楽を聴くというのは本当に癒されるし気持ちも上がるのです。
ちょっと地味かもしれませんがこの形が私にとっては至福のひと時です。
もちろん休みが取れるタイミングならライブに繰り出すこともあり、踊りまくってノリノリになります。
でも家での鑑賞は歌をじっくり聴いてしみじみとするのが好きです。
長期休暇のほとんどをこうやって過ごして溜まったストレスを発散して、休み明けは気持ちをリセットして改めて仕事を頑張れる状態にするのが私のいつものやり方です。
きっとこの先もずっとこのこだわりを貫き通すんだろうなと思います。
それとコーヒーと言えばステインが歯に付きますよね。
歯を白くしたいので、「プレミアムブラントゥース」の口コミが気になっています。
歯科衛生士も推奨するアイテムで、自宅で簡単に本格的なホワイトニングに取り組めるのが魅力です。
使っている人の口コミでは
「歯医者のホワイトニングは料金が高すぎて通えないので、家で使えるのが嬉しい」
「いつもの歯磨き粉をプレミアムブラントゥースに替えたら口の中がさっぱりして気持ちよくなった」
プレミアムブラントゥース口コミ