季和の生活

季和の日々を綴った日記

ファッションの好みが変わりカーディガンを売った

学生の頃は自分が好むファッションという確固たるものがなかったので、雑誌を購入してそれを参考にしていました。
雑誌にはコーディネートが掲載されているので、同じような洋服を購入すれば自分で考える必要がないからです。
しかし社会人になってから、流行に乗せられるのではなく、自分の着たい洋服を選びたいという意識の変化が生まれました。
可愛い系よりもシンプルなものが好きだとわかるようになったので、以前購入したカーディガンを処分することにしました。
捨てるのは勿体なかったので、オークションに出品したところ想像していたより高値で売却できました。
捨てるよりも誰かに売ったほうが品物にとっても良いし、エコにもなるので、これからも不要なファッショングッズは売却したいと考えています。
そして売ったお金で、自分の欲しい洋服を購入したいです。
そういえば最近オーダーシャツが流行ってますよね。
軽井沢シャツ』の口コミを調べてみました。
「何度もリピートしています。着やすくて値段も手ごろでいいです。」
「肌触りも良くオーダー受注生産・日本製にしてすごく良かったです。」
なかなか良い口コミが多いので、そろそろ私もオーダーでシャツを注文してみようと思ってます。
オーダーシャツ