季和の生活

季和の日々を綴った日記

いとこと豪華なディナーでパンが美味しかったです

久しぶりに会ったいとこと一緒に、ディナーに行くことになりました。
普段は行かないようなお店に入ってみたところ、非常に高級感のある豪華なフレンチ料理で素晴らしかったです。
特に、パンのつけあわせとして出されたサワークリームとガーリックオイルが味わい深くて残さず食べてしまったほどでした。
新鮮な魚介類はどれも本当に美味しくて、選んで正解だったなあと嬉しくなりました。
また、お店の雰囲気は穏やかで落ち着いていますので、長時間やったりと過ごすことができた点にも満足しています。
そして、パンの種類が豊富で、歯ごたえのあるフランスパンから柔らかいふわふわの生地まで用意されていたのです。
自分好みのものを自由に選ぶことができますし、おかわり自由で最高でした。
初めて行ったお店でしたが、とても気に入りましたのでこれからも立ち寄りたいと考えているところです。
お腹いっぱい素晴らしい料理を食べることができて、いとこも喜んでいました。
そういえばいとこの弟が剣道を始めたらしいんです。
新たに剣道の胴を買ったみたいで、結構安く買えたそうです。
低価格の秘密は大量仕入れ!……剣道具専門店だからこそできるワザらしいです。
なんでもかんでもいろんな競技のスポーツ用品を扱っている通販サイトでは、とてもじゃないけど、こんなことを成し得ることはできないんです。
やはり、扱う量が多ければ多いほど価格も安く提供できるというわけですね。
剣道胴